2016年06月29日

!!BAVETTE ALA PLANCHA!!

IMG_1768.jpg
肉汁たっぷりのハラミステーキです。仕上げに赤ワインヴィネガーでさっぱりと仕上げます。付け合わせはもちろんポテトフライです。
posted by 奥尾 大輔 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月22日

!! ENSALADA DE BELENJENA !!

IMG_3141.JPG
 水茄子とタコのサラダです。バジル風味でとっても爽やか。夏にぴったりの一品です。
posted by 奥尾 大輔 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月15日

!! ZARZUELA !!

IMG_2659-1.JPG
 長崎県 五島列島からイサキ届きました。スペイン カタルーニャ地方のブイヤベース”サルスエラ”でお召し上がり下さい。冷えたロゼワインと合わしてみて下さい。
posted by 奥尾 大輔 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月05日

!! SANGURIA DE CAVA !!

IMG_3129.jpg
 暑いんで冷たいカクテル作りました。オレンジ、レモンに数種のベリーを加え、パイナップル風味のグラニテ(かき氷)を乗せスペインのスパークリング カヴァを豪快にそそぎます。夏には最高です。
posted by 奥尾 大輔 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月03日

!! GAZPACHO !!

IMG_1767.JPG
 夏まっしぐらですね。皆さん夏バテ予防に<ガスパチョ>どうでしょうか。数種の野菜とスパイスが入った冷製スープです。栄養満点ですよ。
posted by 奥尾 大輔 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記